ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばポエム 7/17 心のふるさと

2016717
聖霊降臨後第9主日(特定11)
ルカ10:42
必要なことはただ一つだけである。マリアは良い方を選んだ。それを取り上げてはならない。


心のふるさと

飼い葉桶の赤ちゃんイエスを目指して
わたしは旅をしています
わたしの前には大勢の行列が続いています
その先頭に羊飼いたちが
その次には東方の博士たちがいます

赤ちゃんイエスのように
一切の執着を捨てて
神に信頼して生きていきたい

わたしの旅はまだまだ続きます

後ろを振り向くと 
大勢の行列が続いています


赤ちゃんイエスはみんなの心のふるさとなのです