ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 8月7日 よろこんで かみの くにを くださる。(ルカ12:32)

よろこんで かみの くにを くださる。(ルカ12:32)

神様の国に入るには、キップがいります。
それは、愛、というキップ。
心に神様のことを思い、みんなを大切にすること。
愛というキップを持っている人には、神様はすぐに、喜んで、神様の国の門を開けてくださいます。

大好きな人に体をさすってもらうと、とても元気になるそうですよ。