ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 7月17日 ひつような ことは ただ ひとつ。(ルカ10:42)

ひつような ことは ただ ひとつ。(ルカ10:42)

私達には、「したいこと」や「しなければならないこと」、「した方がいいこと」がたくさんあります。
イエス様は「必要は事はただひとつ」とおっしゃいました。
わたしたちも、たったひとつの必要なことを探したいと思います。
多分、私達の身近なところにあるような気がします。