ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 7月31日 かみの まえに ゆたかに。(ルカ12:21)

かみの まえに ゆたかに。(ルカ12:21)

私達の心の中には、イエス様がいつも居てくださいます。
だから、私達の言葉や行いの中にも、イエス様が居てくださるのです。
イエス様の思いが、よりしっかりと現れるように、優しい言葉を言い、優しい行いをしたいと思います。

大好きな浮き輪も、取り合いせずに、仲良く遊ぼうね。