ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 8月31日

サタン、ひきさがれ。(マタイ16:23)

私達は、イエス様に「いつも一緒に居てください」とお願いします。イエス様も、私達に「いつも一緒に居てほしい」と思っておられます。イエス様と一緒に居る方法は、「自分の十字架を背負う」こと。口先で、イエス様を拝んだり、あがめたりするよりも、自分の大切な課題に、一生懸命に取り組むことが、イエス様と一緒に居る事になります。

夏の終わりは、肝試し。聖書の言葉と、ちょっと意味が違うけどね。