ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばかーど 3月23日

その ひとの うちで いずみ と な…る。(ヨハネ4:14)


喉が渇いてへたり込んでしまったイエス様ですが、サマリアの女の人とのおしゃべりで、すっかり元気になりました。
誰かと心が通い合うと、美味しい水をお腹一杯飲んだように元気になります。
神様と心が通い合ったら、どんなに元気になるでしょうか。
女の人も、イエス様とお話しながら、どんどん元気になっていきました。今までにない、不思議な経験でした。
いつも一杯おしゃべりしている犬と猫にとっては、喉が渇いたら、とにかく水を飲むのが一番!頑張って井戸から水を汲んでいます。