ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 3月16日

かぜは おもいの ままに ふく。(ヨハネ3:8)

イエス様を信じて、イエス様と一緒に毎日を過ごせば、心は自由になります。それはまるで花びらを散らして舞う風のように、まるでそよそよ流れる川の水のように。風は一瞬たりとも同じところにはいません。水も同じ。私たちの心も同じように、次々と新しい思いを生み出してゆきます。辛い思いや悲しみに、心が立ち止まってしまうときもあります。きっとイエス様は、新しい風を私たちの心に吹き込んで、少しでも私たちの心が新しくなり、そして元気になって行くようにしてくださることでしょう。