ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 3月ふろく

ひかりの こ として あゆみなさい(エフェソ5:8)

「光の子として歩みなさい。」聖書では、神様の子らしい優しい心、正しい行い、それを「光」と呼んでいます。聖書は「光の子」に「なりなさい」と言っていません。すでに「光の子」なのだから、光の子「らしく」生きてゆきなさい、と勧めているのです。私たちはみんな「光の子」、でもその事を忘れてしまっていたり、その事に気付かなかったりすることが、よくあります。イエス様はいつも、私たちの心の中にある愛の光を、私たちに気付かせようとしてくださっています。