ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 3月2日

かおは たいようのように かがやき、ふくは ひかりのように かがやいた。(マタイ17:2)

イエス様はお弟子さんたちに、光り輝く姿をお見せになりました。
これは、神様の栄光の姿。イエス様が復活されたときに現してくださる神様の栄光を、あらかじめ見せてくださったものでした。
神様の光は、とてもまぶしくて、じっと見てられないほどのものだったようです。
けれども、神様の愛を感じる光でした。
神様の光の中に、どんな素敵なものが見えるのでしょうか。