ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 2月16日

まず いって きょうだいと なかなおりを し・・・なさい。(マタイ5:24)


「まず行って兄弟と仲直りをし、それから帰ってきて、供え物をささげなさい。」
神様のことが好きな人は、お友だちのことも好きです。仲直りをすることと、神様にお祈りすることは、どちらもすごく大切なことです。みんなと仲良くすること、自分に悪いところがあったら反省して改めること、誰かに悪いところがあったら注意してゆるすこと、そんなことは、礼拝と同じくらい大切です。お友だちとケンカしたままでお礼拝をしていると、きっと神様も悲しいでしょうね。「主の平和」と握手をして、みんなで楽しい礼拝を神様にお捧げしたいですね。