ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 6月12日 あなたの しんこうが あなたを すくった。(ルカ7:50)

あなたの しんこうが あなたを すくった。(ルカ7:50)

その女の人は、イエス様の足を涙でぬらし、髪の毛で拭き、足に香油を塗って、キスをしました。
みんなは驚きました。思いがけない事でしたから。
けれども、その行いは、女の人のありのままの思いが出てきたものだったのです。
嬉しい思い、悲しい思い、ワクワクする思い、がっかりした思い、色んな思いがそのまま出てきて、イエス様に差し上げたのです。
イエス様はありのままの思いを「愛」として、女の人を祝福しました。

何も飾らない、ありのままの思いを、神様は求めておられます。