ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 5月22日 しんりを ことごとく さとらせる。(ヨハネ16:13)

しんりを ことごとく さとらせる。(ヨハネ16:13)

神様の思いを全部分かることは、人間には無理です。
でも、ほんのちょっと、たった1回でも、誰かを愛し、誰かに大切にされたなら、
神様の愛が分かります。
隙間からちょっとのぞき見するような、ほんのちょっとの愛で、神様の愛が私達の心いっぱいに広がるのです。