ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 7月ふろく

こどもたちを わたしの ところに こさせなさい。(マルコ10:14)

イエス様は子供たちが大好きです。どの子供も大好きです。おとなしい子供も、やんちゃな子供も、優しい子供も、すぐけんかしてしまう子供も、どの子も大好きです。…おやおや、大好きな三輪車を巡って取り合いしてますね。もちろんこの子供たちもイエス様は大好きですが、できれば仲良く譲り合って使って欲しいですよね。