ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 6月1日

かれらも ひとつと なる ためです。(ヨハネ17:11)


イエス様は、復活されてから40日目に、天に昇られました。
天から私達のことを見守っておられます。
天から見た私達は、どのように見えるでしょうか。きっと、小さく、かわいく見えていることでしょう。
私達はみんな、イエス様の目から見たら、小さな人です。多少の違いなんて分からなくなります。誰が偉い、誰がスゴイなんて言っても仕方ありません。みんな仲良く、助け合って生きていきたいです。

小さな生き物は可愛らしいですよね。アゲハの幼虫も、ダンゴムシも、一生懸命生きています。