ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 5月25日

わたしは まことの ぶどうの き。(ヨハネ15:1)

イエス様はまことのぶどうの木。わたしたちは、何でしょう。きっと、わたしたちは「ぶどうの枝」です。太い木と、おいしい実の間に挟まれて、あんまり目立たない枝。枝の仕事は、木の幹から実へ、栄養を届けることです。言うまでもなく、枝がなければ実はできません。それだけ大事なお仕事です。

イエス様のご復活の命を誰かに届けるのがわたしたちのお仕事。誰かが幸せになるお手伝いをする、大切な仕事です。