ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 5月18日

わたしは みち であり、しんり であり いのち である。(ヨハネ14:6)

「わたしが父の内におり、父がわたしの内におられる。」イエス様は、神様とイエス様が一体であることを教えてくださいました。神様とイエス様は一つ、そしてイエス様を信じる人は、イエス様と一体になります。私の心の中にはイエス様が居てくださり、そしてイエス様を通して、世界中の人々と一つになることができます。まるで一つの大きな輪になったみたいに。

おひさまは暖かく、風はさわやか、あんまり気持ちが良いので、みんなでお昼寝。
一つの輪になっているようです。みんな、楽しい夢を見ているのかな?