ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 4月13日

めを さまして いのっていなさい。(マタイ26:41)

イエス様は、十字架に架かられる日の前の晩、お弟子さん達と一緒にゲッセマネという所へ行き、お祈りをされました。イエス様はお弟子さん達に「一緒にお祈りしてください」とお願いしたのに、お弟子さん達は眠ってしまいました。イエス様は寂しく思いながら、でも、お弟子さんたちのためにお祈りしてあげたのではないでしょうか。イエス様は、最後の最後まで、誰かのためにお祈りされたのでした。
ワンちゃん、ねこさん、寝過ぎだよ!