ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 4月6日

イエスは なみだを ながされた。(ヨハネ11:35)

イエス様が涙を流された、と聖書に書いてあるのは、この場面だけです。本当は、もっとたくさんの場面で涙を流されたと思うのですが、わざわざ聖書に書いてあると言うことは、それだけイエス様の涙がみんなの心にとまったということでしょう。涙を流すほどの温かい思い、その思いがラザロを生き返らせたのかも知れません。

わんちゃん、涙の味は塩からいかな?