ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 1月26日

にんげんを とる りょうしに しよう。(マタイ4:19)

「人間をとる漁師にしよう。」これは、本当に人間をつり上げることではありません。みんなの心に神様の愛を届けることです。イエス様はお弟子さんたちに、温かお言葉を掛けられました。優しい心で、思いやりをもってしゃべった言葉は、人の心を温かくする力があります。そんな優しい言葉と一緒に、神様の愛は届けられるのでしょう。

あれ?二人はイエス様の言葉の意味を、ちょっとかんちがいしているようですね。