ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 1月19日

きなさい。 そうすれば わかる。(ヨハネ1:39)

イエス様はお弟子さんたちに、「わたしについてきなさい、そうすれば神様のことが分かるよ」と、おっしゃいました。それからお弟子さんたちは、ずっとイエス様と一緒に生活しました。イエス様は、言葉だけじゃなく、色んなことを通して神様のことを教えてくださいました。イエス様の生き方そのものが、神様の教えだったのです。正しい言葉だけじゃなく、正しく生きること、優しい言葉だけじゃなく、優しく生きること。それがとても大事。わたしたちは、自分の生き方全部を通して、神様のことを学び、神様の愛をみんなに伝えてゆくのです。