ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 1月12日

かみのれいが はとのように くだってくる。(マタイ3:16)

イエス様が洗礼を受けられたとき、神様の霊が、鳩のような姿で降りてきてくださいました。鳩は、神様からのメッセージを持ってきてくれました。それはイエス様にだけの大切なメッセージ。
神様は、わたしたち一人一人に、特別なメッセージをくださいます。それぞれの言葉は違うけれど、その中で一番伝えたいことは、どれも同じ、たった一つのことです。「あなたはわたしの愛する子だよ。」