ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 12月29日

ことばの うちに いのちが あった。(ヨハネ1:4)


イエス様は、神様の「ことば」として、わたしたちの所に来てくださいました。
わたしたちの周りには、色んな言葉があります。優しい言葉、きつい言葉、聞くと嬉しくなる言葉、少し嫌な気持ちになる言葉…少しでも心が温かくなる言葉を使いたいものですね。
優しい言葉のおしゃべりは、心が豊かになります。
イエス様という言葉には、神様の愛が一杯詰まっているんでしょうね。