ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 12月15日

まずしい ひとは ふくいんを つげしらされている。(マタイ11:5)

神様は、喜びといっしょに、私たちの元に来てくださいます。イエス様の周りには、病気を癒された人、慰めのメッセージを聞いた人たちがいました。みんな、イエス様に出会った喜びで、心が一杯でした。降臨節は、神様の救いを待ち望む時です。私たちが待っているのは、喜びです。毎日の生活の中で、少しずつ喜びを見つけながら、神様を待ち望みたいと思います。
おやおや、心が喜びで一杯になったのか、イエス様とお友だちが、水掛遊びを始めました。「この寒いのに…」犬と猫もあきれ顔です。