ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばかーど 12月22日

かみは われわれと ともに おられる。(マタイ1:23)

クリスマスはイエス様のお誕生日。聖書は、イエス様のお生まれになった意味を、「神様がいつもわたしたちと一緒にいてくださる」ということだと教えてくれています。神様はいつも一緒。わたしたちの嬉しいときも悲しい時も、元気な時もそうでないときも、いつも一緒。そして、わたしたちが良いことをしているときも、ちょっと悪いことをしているときも、いつも一緒にいてくださいます。神様は、わたしたちの全部を見てくださって、そして、わたしたちのことをいつも愛してくださるのです。神様には何も隠すことはありません。何も言い訳することはありません。神様は全部分かってくださいます。わたしたちは、心の中でホッとして、自分のするべきことをするのです。メリークリスマス!世界中の人にとって、幸せなクリスマスでありますように!