ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 1月31日 めぐみ ふかい ことばに おどろいて・・・。(ルカ4:22)


めぐみ ふかい ことばに おどろいて・・・。(ルカ4:22)

寒くて、木も枯れて、お花もありません。
でも、そんな中でも、新しい芽が、そっと育っています。
植物の命は、どんな時にも動いているのですね。

神様のみ言葉は、私たちの心でいつも動いてくださいます。
私たちの心が、何にも動いていないように感じるときでも、神様のみ言葉は私たちの心で育ってくださいます。
そして、大切なときに芽を出して、私たちを生き生きと活かしてくださるのです。