ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 1月10日 あなたは わたしの あいする こ。(ルカ3:22)

あなたは わたしの あいする こ。(ルカ3:22)

イエス様が洗礼を受けられたとき、天から「あなたは私の愛する子」という、神様の声が聞こえました。
このお声は、私たちにも語られています。
私たちが洗礼を受けることは、私一人の喜びではなく、みんなの喜びです。
私たちは洗礼を受けて、みんなを喜ばせる人になるのです。