ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばポエム 12/27 わたしの鳥

20151227()  
降誕後第1主日 
ヨハネ1:5
「光は暗闇の中で輝いている。暗闇は光を理解しなかった。」


わたしの鳥

わたしの鳥は
わたしの籠の中に入れておきましょう
わたしの鳥は
わたしのためにだけさえずってくれれば
いいのだから―

わたしの花は
わたしの花瓶にさしておきましょう
わたしの花は
わたしのためにだけに美しければ
いいのだから―

わたしのイエス様は
わたしの心の中にしまっておきましょう
わたしのイエス様は
わたしのためだけにいてくれれば

いいのだから―