ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 10月4日 いったい である。(マルコ10:8)

いったい である。(マルコ10:8)

私たちは、神様から、「一体になる」ように創られました。
相手のことを思いやり、心の思いを一つにすることです。
けれども、なかなか完全に一つにはなれません。
だから、少しでも、心を近づかせましょう。
ちょっとだけでも思いやって、少しだけでも気遣い合って。
「あなたの好きなものは何?」とかいう会話からでも、始めてみたいですね。