ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 10月18日 すべての ひとの しもべ(マルコ10:44)

すべての ひとの しもべ(マルコ10:44)

イエス様は、いつも誰かの幸せのために働かれました。
最後の仕事が十字架でした。その後、復活の命を得られたのです。
私たちも、イエス様のまねをして、誰かのために働いたら、きっと、復活の命を頂けます。

干し柿は美味しいですね。甘くて、トロッとして。
でも、良く干さないと、すごく渋いですよ。
我慢、我慢。