ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばポエム 11/12 油をください

20171112
聖霊降臨後第23主日(特定27)
マタイ25:8
油を分けてください。わたしのともし火は消えそうです。


油をください

わたしのともし火は消えそうです
主よ、油をください

天の国はもうすぐそこだというのに
わたしは闇の中で
立往生するばかりです
惑い
高ぶり
わたしの魂はやじろべえのように揺れています

わたしのともし火は消えそうです
主よ、油をください