ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばポエム 10/9 感涙

2016109
聖霊降臨後第21主日(特定23)
ルカ17:18
この外国人のほかに、神を賛美するために戻って来た者はいないのか。

感涙

涙を流すことは大切なこと
大切なものを 心にすとんとおさめてくれる

わたしのために イエスは死なれた
そう わたしのために
こんなわたしのために
わたしを罪の束縛から解き放つための 
身代金として

 ─ 食べなさい わたしの体を
 ─ 飲みなさい わたしの血を

ああ こんなにしてまで
わたしのために
こんなわたしのために
感涙がとめどなく流れる
キリストの十字架が 
わたしの心にすとんと打ち立てられた