ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばポエム 8/14 石器時代でもなく 江戸時代でもなく

2016814
聖霊降臨後第13主日(特定15)
ルカ12:56
偽善者よ、このように空や地の模様を見分けることは知っているのに、どうして今の時を見分けることを知らないのか。


石器時代でもなく 江戸時代でもなく

石器時代でもなく
江戸時代でもなく
今 この時に
ああ 生きて 在ることの 不思議さよ

アメリカでもなく
中国でもなく
今 この場所に
ああ 生きて 在ることの 不思議さよ

キリスト以前
キリスト以後
キリストによって 時は二分された


ああ キリスト以後に 生きて 在ることの 不思議さよ