ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばポエム 6/5 「大丈夫、大丈夫だよ」

201665
聖霊降臨後第3主日(特定5)
ルカ7:13
もう泣かなくともよい。



「大丈夫、大丈夫だよ」


「大丈夫、大丈夫だよ」と
言ってくれるお方に 出会えたら 
わたしはどんなに うれしいだろう
風を切って 口笛吹いて
わたしは一日中 踊っていよう

批判がましい声
ひそひそささやかれる うわさ話
無礼な言動

心を傷つけられることの多い この暮らしの中で
わたしは人の心を励ますことばを語ろう
「大丈夫、大丈夫だよ」と