ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばポエム 6/12 「わたしは罪を犯しました」

2016612
聖霊降臨後第4主日(特定6)
ルカ7:48
あなたの罪は赦された。


「わたしは罪を犯しました」

礼拝堂の十字架は涙でくもり
牧師の赦罪の声が 
砂浜に寄せるさざなみのように聞こえている

わたしは生まれたばかりの赤ん坊のように 
真っ裸で神の手の中にあった

放棄と服従が
これほど歓喜に満ちたものであることを
わたしは今まで知らなかった

さざなみが聞こえる
母の胎内で聞いた
ふるさとの海のさざなみだ

「わたしは罪を犯しました」

礼拝堂の十字架は涙でくもり
牧師の赦罪の声が

砂浜に寄せるさざなみのように聞こえている