ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばポエム 4/10 歩 く

2016410()  
復活節第3主日
使徒言行録9:3
サウロが旅をしてダマスコに近づいたとき、突然、天からの光が彼の周りを照らした。


歩 く

つえをたよりに
ゆっくりと歩いていく 年老いた人よ
わたしはあなたを見ていると
人生は歩くことだと思う
疲れた時には
腰をおろして休むのもいい
忘れ物をし時には
あともどりしてさがすのもいい
でも、人生は歩くこと

つえをたよりにゆっくり歩いていきいきましょう
-あなたのむちとあなたのつえはわたしを慰めます-
そうです
イエス・キリストというつえをたよりに・・・