ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 4月17日 わたしの ひつじ(ヨハネ10:27)

わたしの ひつじ(ヨハネ10:27)

イエス様は羊飼い、わたしたちは羊の群です。
羊はとても臆病な動物です。みんなで集まっても、他の動物を攻撃することはありません。
羊が群れを作るのは、自分たちの命を守るためです。
また、羊は柔らかい毛や、お乳、お肉で、人間を養います。
命を守り、他の人を養う為に、羊は群れを作るのです。

お花がきれいな季節です。
お花もきれいな姿と素敵な香りで、わたしたちの心を養ってくれます。