ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 2月7日 でしたちは おそれた(ルカ9:34)

でしたちは おそれた(ルカ9:34)

イエス様は山の上でお祈りしていたとき、真っ白な光に包まれました。
この光は栄光の光、神様の光でした。
イエス様は、神様の世界と人間の世界をつないでくださったのです。
それを見た弟子たちは、怖がりました。
それは、神様の世界につながることは、滅多にないことだからです。
けど本当は、とても嬉しいことで、心を素直にすれば、嬉しい心になれたのだと思います。

でも、鬼が来るのは、やっぱり怖いですね。