ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 2月21日 じぶんの みちを すすまねば。(ルカ13:33)


じぶんの みちを すすまねば。(ルカ13:33)

イエス様は、そこら中を旅しながら、みんなに、「神様はみんなのことが大好きだよ」と伝えてまわりました。
それを聞いてみんなは、とても嬉しくなって、元気になりました。

バレンタインデーは、美味しいチョコレートと一緒に、「大好き」の気持ちを伝える物なのですね。