ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばポエム 11/22  あなたのキリストを語れ

20151122()  
降臨節前主日(特定29) 
ヨハネ18:34
「あなたは自分の考えで、そう言うのですか。それとも、ほかの者がわたしについて、あなたにそう言ったのですか。」

あなたのキリストを語れ

もちろん
わたし自身を宣べ伝えるのではないが
わたし自身を抜きにして
単にキリストについて宣べ伝えるのでもない
キリストを宣べ伝えるのだ
わたしの中に生きているキリストを

キリストについての評論家よ さようなら
あなたは多弁であることに誇りを感じている
ああ、もっと寡黙であれ
そして、恐れをもって
あなたのキリストを語れ