ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 3月8日

みっかで たてなおして みせる。(ヨハネ2:19)

イエス様は神殿で商売をしている人たちを追い出しました。
そして「この神殿を壊してみなさい!」と言いました。
みんな、びっくりしました。
けれども、イエス様が言いたかったのは次のことでした。「3日で建て直してみせる。」イエス様は、ご復活のことをみんなに教えたかったのです。
自分が大切にしてきたものが、壊れることがあります。また自分で壊すこともあります。
でも、そのあとには、必ずイエス様が一番良いものをくださるのです。