ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 11月2日

つかえる ものに なりなさい。(マタイ23:11)

「つかえる」って何でしょうね。むずかしいな。
幼稚園の子供たちは、お友達が泣いていると「どうしたの」って寄ってきて、心配そうに見つめたり、なでなでしたり、とんとんしたりして、慰めようとしてくれます。
時には、小さい体で、自分と同じくらいのお友達を、抱っこしてくれたりします。
子供たちは、神様の教えを、体で知っているのかも知れませんね。