ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 10月26日

りんじんを じぶんのように あいしなさい。(マタイ22:39)


イエス様が言われる「愛する」って、良いことも、そうでないことも、一緒にになう、と言うことだと思います。嬉しいときに、一緒に喜び、そして、悲しいとき、辛いときに、一緒に苦しむことも、「愛」の内だと思います。

…女の子が、すりむいて、痛くて泣いちゃいそうになったとき、それを見ていた男の子が、先に泣いちゃいました。