ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 9月14日

ゆるしなさい。(マタイ18:22)

「7の70倍までも赦しなさい。」イエス様は私達に「赦しなさい」と命じられました。いつまでもおこり続けることと、赦してあげること、どちらが良いかな?
自分が大きな失敗をしてしまったときは、「しまった!おこられる!」と思ってしまいますね。そんなとき「もう良いよ、今度から気を付けてね」と言われるとホッとします。

そして、犬と猫は、そんなこと知らぬ顔で、ごちそうを食べています。