ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 9月7日

わたしも そのなかに いる。(マタイ18:20)

「2人または3人が私の名によって集まるところには、私もその中にいるのである。」一人っきりじゃない、誰かと一緒にいるとき、私達の生活は、毎日、誰かと一緒に暮らしています。イエス様は、そんな私達の生活の真ん中に、居てくださいます。楽しいことも、悲しいことも、上手くいったときも、失敗したときも、いつも一緒にいてくださいます。イエス様は、私達がしたことの「結果」ではなく、結果にいたるまでの「経過」をずっと見ていてくださるのです。

勉強も、結果だけじゃなくて経過が大事。毎日ちゃんとしておけば、夏休みの宿題もこわくないはず。みんな、できましたか?