ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 7月27日

てんのくには つぎのように たとえられる。(マタイ13:47)

イエス様のお話しされる「天の国」は、とても素敵なもののようです。「真珠」「宝」「大きく成長するからし種」。でも、どれもたとえ話ばかりで、本当はどんなものか教えてくれません。まだ、私達には分からないのかも知れません。まだ分からないし、まだ見えないけど、きっとやってくる、すごく素敵なもの、それが天の国かも知れません。

水面の下のお魚は、どうやら大物のようですね。