ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばかーど 7月20日

ききなさい。(マタイ13:43)

2人と2匹は、今、日曜学校のキャンプに行っています。
テーマは「ノアのはこぶね」。悪い心の人々が、神様の怒りで滅ぼされてしまう、というのはとても怖いけど、これはずっと昔のお話。私達の心の中には、時々悪い思いも浮かんでくるけど、きっと神様がそれを取り除いてくださると、牧師さんはお話ししていました。
水泳は気持ちいい!水が苦手な2匹は、「はこぶねごっこ」で遊んでいます。