ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 9月15日

みうしなった ひつじを みつけたので いっしょに よろこんでください。(ルカ14:33)


イエス様は、一人一人を神様の救いに招き入れ、受け入れてくださいます。聖書では私達が「羊」にたとえられています。羊にも、色々います。素直でおとなしいのもいれば、なかなか人の言うことを聞かない羊もいることでしょう。イエス様は、どんな羊も受け入れてくださいます。あ、一匹の羊が駆け出しました。イエス様は御自分も駆け回って、一匹の羊を神様の救いに招いてくださいます。