ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

ますます活発に つのぶえ11月号



伝道プロジェクト委員会は3年の予定で活動を始めました。今年の教区会をもって活動を終了し、委員会を解散します。今までお祈り、ご協力下さり、ありがとうございました。
 今まで、様々な活動を行ってきました。これらは全て、各教会での伝道活動に役立つようにと計画、実施されたものです。京都市内の教会で行われたイベントは、他の地域で行う際に参考にして頂こうと、計画から実施、会計報告まで、ブログにアップされています。パンフレット、カード、伝道ポスト等は、定住教役者がいない教会でも、外部に向けて発信できるように用意しました。「み言葉カード」や伝道パンフレットは、ブログから印刷できます。積極的にお使い下さい。
 伝道の拠点は各教会であり、各教会が関わっている様々な現場です。これから各教会での伝道活動がますます活発になされることを期待し、お祈りいたします。