ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 6月2日 わたしたち が ひとつ。(ヨハネ17:22)

わたしたち が ひとつ。(ヨハネ17:22)

「ジーザス・クライスト・スーパースター」という映画で、イエス様が十字架の前夜、岩山の上で神様に叫んでおられるシーンがありました。「なぜ私は死ななければならないんだ!?」と。けれども朝を迎えるときにはイエス様はご自分の使命を受け入れる決断をされました。
雨降って地固まる。叫ぶほどの激しいぶつかり合いがあったからこそ、イエス様と神様は一体となられたのでしょう。