ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 4月21日 ふっかつ なさった のだ。(ルカ24:6)

ふっかつ なさった のだ。(ルカ24:6)

ある日、一人の子どもが、幼稚園に一輪の椿の花を持ってきてくれました。
その子の小さな手からあふれるほど大きな花。
真っ赤な花弁と、黄色のおしべが、花の生命力を表していました。
椿は、ポトンと落ちてくるそうです。
大きな命が空からやってきて、私たちの手のひらに来てくれる。
なにやら、イエス様の復活の命について教えてくれているような気がしました。